りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211008

在宅勤務。朝、久しぶりに余裕があったので軽くジョギング。辛坊治郎さんのzoomそこまで言うか!のポッドキャストを聴く。半年ぶりに飯田アナウンサーとの掛け合い。やっぱりこれは面白い。

今日の打ち合わせで、インフォーマルだけど異動が決まった。実質的にはあまり変わらないかもしれない異動だけど、意外に外観が変わると中身が変わるので、きっとそういうことになるのだろうなと。結局情報システム部(名前は色々あるけれど)には6年在籍したことになる。まさか自分が情報システムをやるとは10年前は考えていなかったけど、今は流石に本業。この6年は色々勉強できて、それはそれでよかったのだけど、またPhaseが切り替わる予感がする。

午後の別の会議の報告はとても残念な気持ちで受け止めましたが、週末気持ちを入れ替えて、来週から再スタートかな。できれば、10月の期の切替で再スタートできたらもっと良かったのだけど・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 405.9km