りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

こんな日に限ってテレワークでなく出社。朝一番で接骨院に行ってきました。接骨院の先生は触っただけで肉離れの個所が特定できるみたい。予想通りの肉離れ。ただ、入念にエコー写真で断裂個所を確認。2か所。まあ、判っていたけど今は接骨院でもエコー写真なんだなと感心しきり。電気やって、アイシングして、テーピングをしてもらって帰りました。今日はたっぷり1時間近くかかりました。

こんな時に限って、出社。午前中はテレワークして、11時半くらいに移動開始。13時の打ち合わせに間に合いました。歩くの遅いし、まだ痛いけど、歩けないことはない。仕事は普通にこなせたけど、予想していた通り、テーピングしていたところに痒み。やっぱりかぶれちゃうんだよな。

家に帰って、お風呂に入るとき、思い切ってテーピングを外す。痒いなと思っていたところの皮膚がテーピングにくっついてはがれた。2か所・・・痛い!この皮の剥け方は痛いんだよな。消毒してキズパワーパッド。何か踏んだり蹴ったり。