りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

まとめ

明日の資料の話をTeams上で意見交換していて、どうしてもすれ違ってしまう。本当は会って話せば簡単なのかもしれないけど、テレワークが進んでフォーマルな会議でない、イレギュラーに話をする機会はメッキリ減ってしまったような気がする。色々作業してくれているのだけど、どうもイメージが違う。一回会ってフレームを合意できれば無駄な作業がお互いに減るような・・・

という訳で、21時にパソコンを開いてみたら、やっぱりちょっとすれ違ったような資料がアップされていました。でも、よく見ると中身は使える。十分過ぎるほど情報が整理されているので、上手く組み替えれば、こちらの意図通りに利用できると思って、大きく作り変えてしまいました。という訳で、久しぶりに深夜12時を過ぎてまで作業してしまいました。明日が心配。でもイメージ通り。