りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

体調不調

朝、いつものように5時前に起床。何ということか、体調が悪い。少し頭が痛いし、気持ちもスッキリしない。二日酔いというほどではないけど、明らかに寝不足な感じ。今朝は朝からやることもあったので、ジョギングはお休みしました。

そして、今日は一日本当に眠かった。朝から打合せが目白押しだったけど、午前中の会議でほとんど力が尽きてしまいました。天気もスッキリしないし。

という訳で、今日は早めに仕事を辞めて、体調を戻すことに専念。こういう時だけにうっかり風邪をひくこともできない。無理しないで体をいたわることも大事。本当に年齢を感じる・・・