りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200731

テレワーク。午後から雨の予報もあったのだけど、朝、躊躇しているうちに雨が降り出して一度断念。ただ、午後になって予報とは違って気持ちよく晴れた。夕方17時にこれも予想より早めに仕事を切り上げて、そのまま本当に軽くジョギング。晴れ間の中を走ったのはいつ以来だろう。ちょっと暑かったけどそれは凄く贅沢に感じた。やっぱり晴れると気持ちがいい。

ずっと腰は痛いし、座って居るせいか脚も何だか調子が悪い。もっとコンスタントに運動しないと・・・しかし、本当に体力落ちたな。梅雨が明けたらもう少し運動に真剣に取り組まないと。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 59.4km

1月からの走行距離 499.9km