りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170109

午後から晴れるという天気予報を待って、午後2時過ぎにスタート。雨も上がって、気持ちよく晴れたのは良かったのだけど、体調があまり良くない。2kmも走らないうちにアキレス腱が気になる。そのうち膝も気になってきたところで、いつもより暖かい天気のせいもあって汗をかいてしまい何となく気持ちが乗れずに4km過ぎで足が止まってしまいました。一度停まるとなかなか立て直せない。こういう時に限ってトイレに行きたくなったりして、結局そこで走るのを辞めてしまいました。まあ、こういう日もあります。昨日、何か妙に疲れを感じたのだけど、昔のようには行かないということでしょうね。今日はゆっくり休むことにします。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 64.8km