りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200729

朝、久しぶりに雨が降っていなかったので軽くジョギング。あと、夕方も早めに仕事を終えて1本。今日は朝と夕方と2本。この中途半端な状況に対するモヤモヤ感は自分だけのものではなかったというのが共有されたわけだけど、じゃあどうするのかというとなかなか難しい。一番の問題は求められていないことなので、待っていてもどうしようもないということなんじゃないかと。ずけずけと土足で踏み込むようにやっていくのは、何とも下品ですが、自主性に任せたら何もできないということなのではないかと、そんな風に思います。

今日は少し運動したけど、天気も晴れないけど気持ちも晴れない。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 54.0km

1月からの走行距離 494.5km