りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あと1センチの恋

王様のブランチで「今見るべき恋愛映画」として紹介されていた作品。NETFLIXで見つけた。一言でいえば、すれ違い恋愛映画。ここまですれ違って、最後はハッピーエンドっていうのはやっぱり運命というか、それだけ特別ということなのでしょう。現実的にはその時々の現実を受け止めて、その中でできることをやって行くような気もするけど。特に子供の妊娠とか、結婚とかかなりの決定打だと思うけど、それでも友情の形をした恋愛は続くのなら、もっとその前に何かできることがあるか、何かが起こるような気もする。素直に受け入れられない自分だったりする。

あと1センチの恋