りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仙台

訳あって仙台に出張。ただ、前半の打ち合わせは想定以上の空振り。まあ、あまり期待していなかったけど、人を仙台に呼んでおいて、これは無いよな・・・と思いたくなるような内容。まあ、この会社と付き合うということはこういうことなのかもしれません。2つ目の目的は飲み会。これは、想定内だったけど、やっぱり厳しいかな。あまり人を追い詰めるのは好きではないし、一度決心した気持ちを翻意させるのは難しい。それはそれで・・・

往復の新幹線。今日は勉強するつもりで参考書を持ち込んだけど、開いても全然集中できなかった。時間はたっぷりあったのに、気持ちが入って行かない。困ったものです。