りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仙台

朝9時からの仙台の打ち合わせに、普通に間に合うことが判りました。むしろいつもよりのんびり。ただ、打ち合わせは予想通り厳しい展開。まあ、この資料だとこういう反応しかできないね。予想通りといえば予想通りなのだけど、本当にこれでいいのかというと、確実に悪い方向にまた一歩進んだような気がする。それにしても、これでいいと思っているのかな?

仙台には結局11時までいて、そのまま帰社。予定より1時間遅れてしまったけど、14時からの打ち合わせにはしっかり間に合う。そして、午後はいつも通りといえばいつも通り。仙台は思ったより近いな。でも、精神的にはとても疲れる。