りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

バタバタが止まらない

まだまだしばらくこの調子で続きそう。バタバタが止まらない。

今日の午前中はヒアリング。予想以上に良い話を聴くことができました。これは思った以上に収穫。ただ、想定外に長引いてしまったため、午後の仕事に手が回らなくなってアタフタ。ヒアリングの中の電車の中で、午後の打ち合わせの資料を作ってしまった。あまり、秘密情報がないものだけど、だからと言って電車の中でパワポを作っているのは我ながらみっともないなと。随分判ってきたつもりだったけど、まだまだ判っていないことが多い。

それにしても、圧倒的に会社にいる時間が長いため、全然勉強ができていない。何とかしないと・・・