りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

本日もAmazonプライムで1本。そもそもの設定が設定だし、真面目に考えるとどうなのかなと思うところもあるのだけど、それはそれとして、グッとくるものはありました。純粋にこういう映画は好きです。

一緒になれない運命と判っていても、自分にとって初めての経験は、相手にとっては最後の行為。そのことが判るとなおさら辛い気持ちになる。愛し合う二人が一緒になれない理由は色々あるけれど、こういう形の出会いと別れはまた一段と辛い。運命と割り切っても受け入れられるものなんだろうか。小松菜奈さんがメチャクチャ可愛くて、これも罪だなと思いました。

ã¼ãã¯ææ¥ãæ¨æ¥ã®ãã¿ã¨ãã¼ããã