りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

HERO

ロードショウで1回、テレビでも1回見て、今日見たのは3回目。マスカレードホテルの公開と同時に木村拓哉さん×鈴木雅之監督というコンビの映画の再放送。でも、最近テレビのシリーズのヒーローも2シーズン分ずっと再放送していて、リアリティは少し欠けるのだけど、それでも十分楽しい作品に仕上がっているなとそんな風に思いました。現実を考えると検事があれだけで歩くことも想像できないし、人の事件に首を突っ込むこともあまりないと思うけど、それに治外法権治外法権だったりするとも思うけど、それでもストーリー展開のテンポが良くて、ついつい引き込まれてしまう。シリーズを通してそんな作品だったような気がしました。

HERO