りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190103

本日も午前中日が昇ってからスタート。まだ膝は完全でない?ような気がするので、スタートはかなりゆっくり目。2kmほど走って十分暖まったあと、ペースを上げてみたけど、やはり500mくらい走って違和感を感じたので、それ以上ペースを上げるのは辞めた。今日は全般的に調子が良かったのでもう少し走っても良かったのだけど、とりあえず無理はしない。違和感を感じたので痛みを感じる前に1本で切り上げる。とりあえず、6日連続で走ったことになる。体が走ることに大分馴染んできた感じ。走り出し体の重さを感じなくなってきた。今年はこのペースをできるだけ維持していきたい。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km