りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 181123

今日は充実した一日。12月の統計セミナーの資料作成に着手。今日は10ページしか作れなかったけど、いい感じでイメージが膨らんだ。数式エディタを使うのが久しぶりなのでちょっと手間取った。

夕方からフィットネスクラブへ。今日は休日のせいかとても混んでいた。筋トレ、ちょっと追い込んでみました。明日は筋肉痛になりそう。そしてトレッドミル、今日は最初から飛ばして10.8km。いつもよりかなり速いペースで行けたけど、心拍を見たらいきなり有酸素領域で、半分以上ピーク心拍でした。ちょっと追い込みすぎか。ただ、本当にいい運動になりました。スッキリ。終わって、ストレッチゾーンで隣でストレッチしていた女性の柔軟性にビックリ。ほぼ180℃開脚でぴったりと頭が床についていた。柔軟性も大事です。ちょっと恥ずかしくてしばらくストレッチポールで体をほぐすことに専念。お風呂もゆっくり目。今日は良い休日の消化ができました。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 48.2km

1月からの走行距離 515.9km