りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170212

朝から2本。天気は良かったのだけど風が少し強め。昨日は9時間も寝てしまったので体調は万全。ただ、少し嫌な夢を見て、起きたときは久しぶりに寝汗をかいていました。いろいろ不安からは逃れられない。ただ、今日走ったことで、今年の走行距離は早くも200kmを突破ですね。これだけは快調。というか、体調自体は今年に入ってずっといい感じです。長めにお風呂に浸かって、しっかり睡眠をとって、食事もできる限り気を使って、ということが体調面でしっかり自覚できるようになりました。良かった。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 68.1km

1月からの走行距離 200.3km