りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

お世話になった人からお誘いがあり、飲みに行きました。現役を退いても相変わらず元気に走り回っているらしい。実力があってのことだと思います。紹介してもらったお店はいい感じの和食のお店でした。なかなか美味しかったです。本日あったのは4人。1年前と立場が変わっていないのは自分だけかな。今日もひとつ意外な話を聴いて、若干驚きました。皆、それぞれに何かを背負っているのだなと思いました。

f:id:acts_1101:20161006140833j:plain

f:id:acts_1101:20161006140845j:plain

f:id:acts_1101:20161006140856j:plain

想定外に飲んでしまい、今日も帰りの電車では本を開くことができませんでした。それでも、それは織り込み済。一応試験勉強は予定通りに進めていますが、結果の方が予定通りにならない。今回は本当に厳しいな・・・