りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160901

夕方から1本。今日は夏の面影を残す一日でしたが、夕方になると流石に暑さは一段落。午後から、NHKドラマの「64」を改めて見て・・・エンディングだけでいうと、映画よりこのドラマの方が好きかなと勝手に思っていました。改めてみると、とても良いドラマだったように思うのだけど、視聴率はあまり高くなかったようですし、「64」というと映画っていう感じで、何だかちょっと損をした作品のように感じました。

しかし、やはり走ると汗が噴き出る。本当に軽く流しただけなのだけど。なかなか昔のようには戻れないけど、少しずつです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 5.4km

1月からの走行距離 189.0km