りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

3000

これがブログ投稿3000個目の投稿みたいです。先ほど偶然認知しました。ただ、今日はそんなに特別な日ではありませんでした。昨日作った資料は・・・ちょっと手違いで先送りに。ただ、結果オーライです。検討を進めた結果、もう少しいろいろ調べたいと思っていたところなので、時間が稼げたことはラッキー。そういう意味では悪い日ではなかった。それと、ちょっと懸案だった仕事も上手く引き継げたし。

一昨日くらいから、気温は上がって春らしさが一段と漂ってきました。桜ももう少しで咲きそうです。何が変わるわけではないけど、新年度は新年度で何かが始まりそうなそんな予感がしてきました。