りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

手続き

ホームへの入居手続きはほぼ終わりましたが、入居後のリハビリプログラム作成や医療対応のための打ち合わせ。というか、現状のヒアリングと医療情報の提供ですね。行ってきました。割と親切な対応だとは思いますが、あっこんな感じ・・・というのが素直な印象。きちんと準備して来たのに「ここまでやってくれたんですね・・・」って普通に考えればこれくらい準備するだろうという印象。老人の扱いはどこかアバウトな印象を拭えません。
あとは、今いる実家の転居の手続きかな。予定は4月一杯。結婚するまで、30年近く住んだ土地。いよいよ完全にお別れする時が来た感じがします。