りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

鮟鱇鍋、喉黒

若手の飲み会に参加。昨年の自主活動が部門表彰を受けて若干ながらボーナスにアドオンされた事を受けて、メンバーで飲み会。2つの活動をまとめての受賞だったこともあり、普段一緒にならないメンバーも一緒ということで、ちょっと変わった飲み会となりました。飲み会自体は最近富みに拒絶反応があるのだけど、飲んで話すというのはそれなりに飲みニケーション効果はあるので、いろいろ刺激になる事があります。若手っていうのは、自分たちとも立場も違うし、仕事への係わり方もその分違うのも確か。話をすれば、なるほどと思う事もあり・・・ですね。
今日は喉黒専門店。鮟鱇鍋コース。ちょっとお値段は高めでしたが、なかなか美味しかったです。そして、飲み過ぎました。明日も飲み会だけに、自重します。