りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新年会

部席メンバーで新年会@淡路町。最近は飲みに行く機会があまりないので、いつものメンバーというのもいないのですが、今日は珍しいメンツ。場所もいつもと違って淡路町。でも、何となくいい感じの新年会でした。今日は昨日の件で、一日謝罪しまくりの日でした。まあ、確かに。立場が逆だったら自分もかなり言っているだろうな。それくらいこのチョンボは大きかったような気がします。まあ、そういうミスも真摯に受け止め、受けるべき批判は受けて、やり直すしかないかなと思いました。それと、今日頂いた宿題は重要。明日からの3連休でしっかりコンセプトを考えておかないと・・・