りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

1/3

今日から3日間連続で飲み会。最近、月曜日からっていうのが多くなってきたのだけど、まあ仕方がないか。昨日送られてきたガキのようなメールに正直とてもがっかりしています。
飲み会は最近新たにチームに加わってくれたメンバーの歓迎会。ある程度予想していましたが、出席率は今ひとつ。でも、仕事の状況を考えるとやむを得ないところもあり、そのことを考えると意外に出席してくれたという感じでしょうか。懸念していた不協和音もそれほど心配ないかな。新メンバーが優秀であることに加え、大人な対応をしてくれることで救われている気がします。いろいろ懸念はありますが、今日は良かった。