りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

トラブルの続き

昨日は昨日で憂鬱な話があったわけですが、もう一件も話を聴けば聴くほどまずい感じです。今日の会議はちょっと険悪でした。グループの中に不協和音がある印象を受けました。なかなか即効性のある手だてがありません。
夜、トレーダーの人からCDSの講義を受ける。面白かったです。なるほどと思いましたが、結局何も質問できませんでした。もっと勉強しないといけないです。そして、久々に資料の作成。昨日も考えたのですが、どうも〆切が見えないとできないところは相変わらず。明日ということもあって、ぎりぎり資料がまとまりました。頭痛、肩が痛い。歳かな・・・