りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

今日は珍しいメンツで飲み会。新橋の立ち飲み屋さんなど初体験。今週の一番の懸案項目は思った以上にいい方向で落着しそうですが、その他の案件はどうしようもなさそうであることを再認識。結果的にすごく厳しそうだなとどちらかというとダウンストリームで飲み会に参加。
今日は2時間ちょっとした寝ていなかったので、体調的な不安はありましたが、飲んでしばらく忘れたい何かというのもあって、結構なピッチで結構な量を飲んでしまいました。そういう飲み方は嫌いなんだけど、今日はそんな夜だったような気がします。ただ、今日のメンツとは思いのほか話が弾んだことが、暗いお酒でなく、良い飲み会にしてくれたと思います。
新橋からは、徒歩で帰宅。90分くらいかと思っていましたが、途中つかれてしまい110分くらいかかりました。飯田橋から、本当に疲れと睡魔で大変でした。麹町と市ヶ谷で電車に乗る誘惑に負けそうになりましたが、最近特に頑固で、やると決めたことをやってしまうところが災いしました。柔軟性も大事だと思います。
家に着いて、久しぶりにゆっくりお風呂に浸かる。風呂から出たのは2時過ぎ。本当に疲れました。