りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事始め

仕事始め。特に大きな用事もないし、定時過ぎで上がってフィットネスに行こうなどと考えていたら、大きな間違いでした。

ちょっとしたトラブル発生。関係各所に調整しているうちに、20時を回ってしまいました。やはり、平日フィットネスに行くのは厳しいかな・・・ただ、おかげで完全に通常モードに切り替わりました。明日は、いろいろ大変そうですが、まあ何とかなるでしょう。

正月休みが明けて、いきなり寒さが厳しくなったように感じました。特に休み中空調が切れていたオフィスの朝は底冷えする感じでした。いずれにせよ、始動。ダラダラしなくて良かったです。