りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140426

今日から正式にテニススクールに通い始めました。まあ、先週は体験といえども普通に1レッスン参加したので、今日は復帰2回目。5月下旬並みという陽気でしたので半袖のTシャツに短パン。CW-Xを履くのを忘れました。でも、今日はいい感じでした。まだまだ、ボールをとらえる感覚が戻ってはいませんが、今日は何本か納得のいくショットが打てました。確かに動きはなかなか自分のイメージと違いますが、これはそもそも実力でしょう。そういう意味では、昔ながらの癖である、手先でボールを返してしまおうというのが、出てしまっていますね。もう1歩きちんと動いて、しっかりフォームを作って打つことが大事ではないかと感じています。今日のコーチは社員さんですね。学生バイトのコーチに比べて、質の高いレッスンをしてくれているような気がしました。
また、明日も頑張ります。