りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

玉砕

今日の夕方の報告会。ダメだと思ったけどやっぱりダメでした。そんなに若くも無いのだから、もっと責任もって資料を作って欲しかったし、今日の会議がどれだけ重要かもきちんと認識していて欲しかったです。それにしても、何もそんなところまでという指摘。今はまだプロジェクト始まっていないのだから、検討が十分でないのは当たり前。社長の意図もわからないために、何か周辺がいろいろ慮って、ハードルを高くしている感じ。まあ、これだけダメが続くと必然的にハードルは上がるけど・・・
いろいろ指導を頂きました。そんな訳で気がついたら23時をまわっていました。本日の壮行会、私の都合もあって今日だったのに参加できませんでした。ごめんなさい。それにしても、本日も深夜帰宅。もう、これは自分でやるしかないかな。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
9月の歩行距離 72.8km(walk)
1月からの歩行距離 1050.3km(walk)