りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

どうも調子狂うな

今日は午前中は予定を変更して社内申請書の修正。去年までは社内の申請書は内容が判ればいいや、という程度であまり凝らなかったのですが、最近はいろいろと注文が五月蝿いので、今日は先回りしていろいろ手を加えてしまいました。これ、意味あるのかなとは思うのだけど、社内のルールと言うか雰囲気がいろいろ代わり、社内資料に時間を掛けるようになってしまいました。
まあ、色々あるけど少しずつ気分を切り替えないといけないということですね。
ただ、今日はメンタープログラムを受講して少し勉強したい気持ちになりました。まあ、こういう前向きな気持ちになれるのは良かったな。明日はタフな一日になりそうです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
1月の歩行距離 52.0km(walk)
1月からの歩行距離 52.0km(walk)