りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事に復帰しました。といっても、4日も休んだのでちょっと浦島太郎状態。まず、今日のスケジュールの確認から。午前中は予定通り社内の会議。そして、午後は自分の予定になかったクライアントへの説明会へ同席することに。この説明はちょっと・・・
このうち合わせの後、ちょうどタイムポケットのように空白の時間ができたので、霊安室へ、おそらく最後の面会。明日の面会時間は打ち合わせがぎっしり入っている。明後日は通夜。面会に通うのは今日が最後だ。雨。昨日に引き続いて、今日も雨。寒い雨だな。そして雨は悲しい。この悲しさが、家族の気持ちを滅入らせる。
会社に戻る。打ち合わせ。現実に戻る。そう、こういういつもと同じような日常があって、ほっとする。仕事があって良かった。