りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

また、雨です。でも雪でなくて良かった。まだまだ寒さは残っていますが、確実に春が違づいている気がします。
この季節の変わり目は体調が少しおかしい。花粉症とか花粉症の薬の影響とかも見逃すことができない要因ですが、このスッキリしない天気が、また少し気持ちを滅入らせ、体調を微妙に狂わせます。今日もいくつか歯車がかみ合っていないようなところがありましたが、まあ総じて良かったように思います。
今日の「僕がいた時間」はうまく感想を述べられない。現実は、やっぱり厳しい。それでも、今日のキーワードは「人工呼吸器をつけないという生き方を選択する」かな。