りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 101003

約2週間振りに走りました。気持ちいいです。昨日走れなかった分、モヤモヤしたものが一気に吹き飛んだ気分です。
ちょっと走ってから、エアロビ、筋トレ、それからまた走って、ミストサウナに入ってという日曜日のいつものパターン。
午後から、慎平君とDoCoMoショップに行き、機種変更。慎平君は念願のエクスペリアにしました。エクスペリアは、思った以上に良いです。まず、早い。ユーチューブの画像もあまりストレス無く見ることができました。デザインもいいですね。i-phoneは何か女の子が持っているイメージだけど、エクスペリア(黒)はちょと硬派な感じもあっていいです。
[DATA]
本日の走行距離 11.0km(run)
1月からの走行距離 450.3km(run)