りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

一時はどうなることかと思いましたが・・・

今朝も最悪の状態で目が覚めました。相変わらず背中が痛い。本当にどうしようかと思うくらい痛い。でも、会社で暇を見てストレッチをしていたら、なぜか夕方から突然痛みが改善されていきました。今は12時を回ってもうすぐ1時という時間ですが、痛みが出てから一番くらいコンディションがいいです。もし、ストレッチが効いたというなら、明らかな体力不足。調子が良いうちに、腹筋、背筋とハムストリングスのトレーニングを一通りこなしました。お風呂にゆっくり浸かって、体も温まったので今日は素直に寝ます。久しぶりに寝返りが打てそうです。