りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090506

連休最終日も雨。朝から廃品回収の新聞、雑誌を束ねてマンションの1Fまで運ぶ。最近さぼっていたせいで、新聞も雑誌もたまりにたまっていて、全部で13束。7往復しました。朝、9時からは昨日の続きNHKドラマの「ハゲタカ」の再放送を見て、その後のNHKスペシャル「マネー資本主義」の再放送まで一気にテレビを見る。
この時点で、雨が上がったようだったので、ランニング。1本目の途中、丁度折り返し地点で雨が降り出し、途中から本降りに。1本で家に帰って、シャワーを浴びて着替えた後2本目。2本目は完全に雨中でしたが、ここは昨日同様に傘を差してゆっくりと行きました。とりあえず、ゴールデンウイーク8日間で19本。102.6kmと何とか目標の100kmをクリアしました。この連休はずっと膝痛があって、どうなることかと思いましたが、何とか達成して、とりあえずホットしています。

[DATA]
今月の走行距離 5.4km×13本=70.2km
1月からの走行距離 5.4km×73本=394.2km
目標達成まで、あと605.8kmです。