りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

高島彩さんの誕生日・・・

ですね。ブログでは三十路と書いてありました。でも、「朝はめざましTV」を見ないと始まらないですね。

        • -

☆私の周りの人が幸せでありますように
☆その周りの人が笑顔でありますように
☆みんなが優しさに包まれますように
なんて、いい感じの事言ってみたりして(^^ゞ
今日は素直に伝えてみました
お恥ずかしい(〃д〃)

        • -

だそうです。

今日は仙台から福島をまわって東京に帰ってきました。東北地方はちらちらと雪。本格的な雪ではありませんでしたが、さすがに東北、寒かったです。