りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150913

夕方から軽く1本だけ。今日は朝はゆっくり寝坊して、映画を見に行って、帰ってきたから録りためていたビデオを見てと・・・ダラっとした生活を送ってしまったので、少しだけ運動をしました。いつものランニングロード。気がついたら曼珠沙華の花が。もうすっかり秋です。ランニングをするときはいつもいろいろ気になることが走馬灯のように頭の中を駆け巡るのだけど、今日は何も。BGMでpodcastのニュースを聴いていたのだけど、これも右から左へ。仕事も一区切りしたことだし、そろそろ次に向かって気持ちを切り替えないと。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 162.0km(run)