りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

接待

昨日に続いて飲み会。ただ、今日は少し高級そうなお店に招待されました。懐石料理とおいしいお酒で、悪くない飲み会でした。それなりに話も盛り上がりましたし・・・
朝から不愉快なメールが1通。どこまで人のやる気を削いでくれるんでしょうか。何を心配しているのか、何を信用していないのか。
夜、帰ってからビデオで「独身貴族」を見る。この作品の北川景子さんは本当に可愛い。こんなに可愛いと思ったのは「ブザー・ビート」以来かな。共通するのは仲良しの友達とルームシェアしていることと、自分の夢に向かって前向きに取り組んでいるところでしょうか。でも、本当にいい!
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
11月の歩行距離 52.0km(walk)
1月からの歩行距離 1163.5km(walk)