りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

お祓い

10時に集合して赤坂日枝神社でお祓いをやってもらいました。除災招福です。予約なしで行きましたが、少し待って祈祷殿に通され、しっかりとお祓いをしていただきました。なんだか気持ちが清められた感じで非常に良かったです。
おかげさまで、午後の打ち合わせはばっちり。思った以上の成果があったような気がします。
夜は歓迎会。今日は気持ちを切り替えられたので、歓迎会を楽しむことができました。また、歓迎会を1次会で失礼したので、10時前に帰宅。「リーガル・ハイ」をオンタイムで見ることができました。堺雅人さんの特徴的な演技が見もののドラマですが、おちゃらけた中に、資本主義社会の人間の欲望というものが、きちんとメッセージとして伝わってきて、改めてすごい作品だなと思いました。今日は特によかった。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
11月の歩行距離 46.8km(walk)
1月からの歩行距離 1158.3km(walk)