りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

麒麟の翼

昨日封切られた、東野圭吾さん原作の「麒麟の翼」を奥さんと見てきました。良かったです。とっても、良かったです。東野圭吾さんならではの一ひねりがあって、ほろっと涙してしまうような人情話があって、とにかく良かったです。この作品には容疑者の恋人としてガッキーが出ているのですが、ガッキーが「可愛いな」っていうのではなく、何かダサい感じがして、この役どころとしては良かったんでしょうね。加賀恭一郎シリーズは連続ドラマ「新参者」もスペシャルドラマ「赤い指」も良かったですが、やっぱり最高傑作の呼び声が高かったこの「麒麟の翼」は面白かったです。

麒麟の翼 劇場版・新参者 オフィシャル・フォトブック

麒麟の翼 劇場版・新参者 オフィシャル・フォトブック