りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

調査レポート

04:44起床。昨日はベッドに入ったのは23時頃だったけど、早めの帰宅だったので疲れはあまり無い。天気が悪い分、花粉症は落ち着いていて助かる。
木曜日の経営会議の報告4つのうち3つが来週火曜日の臨時経営会議へリセット。これでシステムの報告に集中できる。原稿を作成する。もう一つのレポートの気になったところを調査。確認した他社ベンダーの議事録は2年3ヶ月でちょうど300。基本設計がexitできずただ働きもうかがわれる。これが決裂のトリガーになったような気がする。ただ、後続の見積提出の時期を考えると、基本設計作成までに丸2年を要しているようだ。その前に見切りをつけていたのかも知れない。まだまだ調べたいことはたくさん。調べ始めるとどんだけ時間があっても足りない。あっという間に時間が過ぎてしまう。集中し過ぎで疲労困憊。ただ、不思議な充実感がある。