りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

肩が痛い

昨日の夕方からやったテニスでまた怪我をしてしまいました。肩というか、首筋から肩にかけての筋。普通にストロークを打っていただけのつもりだけど、なんか違和感があり、そのまま痛みに。我慢できないこともないので、最後までテニスをやったら、帰りは着替えが大変になるほどの痛みに。お風呂に入って、少し落ち着いたけど、夜は痛くて眠れなかった。こんな睡眠不足の状態で会社に行って大丈夫かなと思ったけど、やっぱり集中力は低い。そして、大分良くなったとはいえ、やっぱり痛い。今週は飲み会が無いのが救い。早めに家に帰って、寝るつもりだったけど、結構帰りが遅くなってしまいました。今週末の3連休は3日連続でテニスをするはずだったのに・・・ちょっと無理そう。明日様子を見てダメなら、今週のテニスはあきらめるかな。