りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

肉離れ???

3週間休んで、4週間ぶりのテニス復帰。天気は良かったし、風もない。気温は少し低めとはいえ、テニス日和。久しぶりのテニスなので、様子を見ながらのプレーだったけど、割といい感じでテニスができていたような気がする。ところが、ボレー&ストロークストローク側でボールを追ったときに、明らかに左脹脛に肉離れの感触。すぐにボールを追うのを辞めたので、大したことなかったような感じでしたが、それでも足は痙攣している。ということで、ボレー&ストロークが終わったところで見学に回る。残り30分、ゲーム形式の練習はお休み。痛みはほとんどないけど、ちょっと気になる。また肉離れだと、せっかくテニスに復帰したのにまた休まないといけない。残念です。