りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス復帰

午前中、肩にヒアルロン酸注射5回目。最初5回が目安といわれていたけど、結局5回では終わりそうにない。むしろ今週は痛くなっている・・・

ただ、それでも夕方から5週間ぶりのテニス。ラケットが重く感じられる。軽く振っても肩が痛いような気がする。本当に痛い時と、痛い気がする時があるのだけど、痛いものは痛い。今日は無理しないといいつつ、スマッシュやサーブこそ手加減して打ちましたが、ストロークは普通に売ってしまいました。特にバックが痛い・・・

終わった時、結構肩が痛くて少しアイシング。これで、明日また痛みがドカッと再発しないことを願う感じかな。でも、テニスができたのは良かった。