りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

4日のイベントに参加したので、自分としては年初2回目だけど、ほとんどの人は打ち初め。いつものメンバーとやるのは楽しい。年末から脚の調子が大分戻ってくれたので、走るのが怖くなくなった。その分、無理に決めようとしないでつなぐプレーが増えたことが、ゲームの勝率につながっているような気がする。つなぐプレーが増えると、ゲームの組立も考えるようになり、久しぶりにテニスを楽しんでいるような気がする。ここ2か月くらいは、怪我しないことが一番でとにかく走ることに恐怖心があったけど、今は全然問題ない。今日はいい感じでテニスを楽しめました。