りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

やすむら

目黒の鉄板焼き屋さんである「やすむら」に行ってきました。目黒の駅を降りたのは本当に久しぶり。金曜日の夜ということもあって、街に活気があって、とてもいい雰囲気。坂を下って川沿いを少し歩くと、目指す鉄板焼き屋「やすむら」。地下1階の少し目立たない造りが隠れ家的な要素もあってよかったです。今回は個室の予約ができて、普段人一倍頑張っているメンバーの慰労もかねての食事。特段話があるわけではなかったのだけど、いろいろ現状が聴けてその意味でも良かった。また、行きたいと思うお店の一つになりました。

ポーチドエッグ、ラーメン、豆腐、お粥の画像のようです

豆腐、寿司の画像のようです

これは、丸くないたこ焼きです。

寿司、豆腐の画像のようです

魚卵の画像のようです

こちらがメイン。2名分だけど、ここにたどり着く前にお腹がいっぱい。それでもやっぱり美味しかったです。

寿司、ステーキ、刺身の画像のようです

お腹いっぱいのところにダメ押しのようにお好み焼きが。最初残そうかずいぶん悩みましたが、とりあえず完食。

ポーチドエッグ、コロッケの画像のようです

最後はシャーベット。やっぱりこれは定番。

卵黄、ジェラート、ウッドスプーンの画像のようです