りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

5日目

本日がコロナ感染後5日目。本日までは外出自粛。結局6日間本当に家から一歩も出ていない。こちらに引っ越してきてからは間違いなく初めてのことなのだけど、これまで振り返っても6日間も外出しないことは記憶にない。アキレス腱を断裂して入院して以来初めてのことじゃないかと思う。何と30年振りです。

ただ、今はNETFLIXもあるし、PCやiPadスマホもあるし、家から出なくても全く退屈しない。最初の4日間は本当に体調も悪かったし・・・

とりあえず、明日から出社。久しぶりに外出の準備だけしっかりする。体力がものすごく落ちた気がする。それと、やっぱり呼吸器系はまだ心配。簡単に息が上がりそうな気がする。色々不安もあるけど、明日から。