りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

さすがにいつもより早く目が覚めてしまいました。のんびり準備をしても、いつもより1本早い電車。やっぱり外に出られるのは良いことだけど、思った以上に体力は落ちている。駅までの道のりが少し遠く感じたし、会社に着いたときは何だかとてもほっとした。今日は幸いそんなに忙しくないけど、最後にちょっと重たい会議が。できれば、もう少し様子を見たい感じだけど、そうも言っていられないのか。もうちょっと情報を集めて考えたい。

家に帰って焼き魚と肉じゃが。こういうの本当にうれしい。家に帰って、こういう夕ご飯を食べられるというは最高の贅沢ですね。一日終わって、夕ご飯を頂いて、のんびりお風呂に入って、早めの就寝。最高です。