りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Last Day

今年も残すところ1営業日となりました。最終日にバタバタしたくないので、本日中に棚卸。年内に片づけたいと思っていた最後の仕事を片付け帰宅。奥さんは今日をもって、長年勤めていたアルバイトを辞めることになりました。辞める理由は正直なところわからないのだけど、何となく気持ちが切れてしまったようです。送別会は来年になってからということらしいので、今日は二人でどこかで夕ご飯でもとおもっていたのだけど、奥さんの体調が悪いということで、夕ご飯は自宅で。代わりに、ORIGAMIでケーキを買って帰りました。自宅の片付けとか、やることはいっぱいあるのだけど、今日はのんびり。夕ご飯を食べてからDVDで映画を観てしまいました。

HERO 2015 [レンタル落ち]
 

 今日はちょっとだけ良いことがありました。こういうことがあると、少し人の優しくなれるような気がする。