りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

リーブルネサンス

先日、ポストに投げ込まれていたチラシを見て見学を予約。こちらに引っ越してきてから、タイミングよくChocoZapの宣伝が有り、こちらに加入していましたが、どうもフィットしない。トレッドミルは一杯のことが多いし、汗をかいて着替えるエリアも1人分しかない。いずれにせよ、待っている人が居るとどうにも気まずい。というわけで、ジムの変更を考えていた矢先でした。

思っていたより、きれいな感じ。テニスはこちらにしなくてよかった。でも、ジムエリアやエアロビクスなどのスタジオはオーソドックスな感じで悪くない印象を受けました。これからの季節、プールもうれしいし、お風呂やサウナがあるのもありがたい。本日、6月からの入会手続きをしてきました。