りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

在宅勤務

週末受け取ったCocoaの通知もあり、今日も念のため在宅。

火曜日は一日中会議があって、しかも同じ時間に重要な会議がダブっていたりする。在宅の強みを活かして、両方の会議に参加していたりするのだけど、聖徳太子でないので、どうしても意識がどちらかに引っ張られてしまう。そして、疲れる。今日は朝少し寝坊してしまったので、朝の散歩もできず、夕方買い物に出かけただけで一日が終わる。一日忙しかった割には仕事が進んだ気がしない。ただ、隙間時間に調べたプロジェクト会計の難しさは当たり前だけどなるほどと思った。共通経費とか販管費の配賦の難しさ。確かに・・・